このページでは、ツイッターではまとめきれないような物事への感想を書いてきます。

第1回目
■GFコンでTRPGガーデンオーダーを遊んでみて
 TRPGのガーデンオーダーの初プレイ時の感想

第1.5回目
さて、本来ならガーデンオーダーを遊んだ9月以降の10月GFコンの感想で2回目を書く予定でしたが、
10月のGFコンで、まあ言葉を選んで言うのなら、TRPGのプレイにおいて模範的な反面教師になる方と遭遇してしまい、
その日はまったくといいほど楽しむことが出来ず、せっかくの休日がフイになる有様。
そんな回の感想書いても愚痴オンリーにしかならないのでパスということで。
それと、今後も反面教師さんとうっかり同席するような事態になると、ただただつまらない一日を過ごす羽目になる可能性が出来ちゃったので、
「あんな思いはもうこりごりだ。二度とGFコンに参加しようなんて考えないよ」みたいな世界丸見え的な考えのもと、
金輪際GFコンには行くことはないということで、GFコンの感想は第1回目が最終回です。
2回目以降、何を書いていくかは現在模索中。


第2回目
■ハウスルール アルシャードセイヴァー・イン・ヴィクトリアその1


第3回目
■ハウスルール アルシャードセイヴァー・イン・ヴィクトリアその2


第4回目
■ハウスルール アルシャードセイヴァー・イン・ヴィクトリアその3


第5回目
■ハウスルール アルシャードセイヴァー・イン・ヴィクトリアその4

第6回目
■闇落ちヒロイン作成チャート(暫定版)


トップページに戻る

inserted by FC2 system