リプレイ  ルールや進行にミスがあったりするのは、なにとぞご容赦を

  ダブルクロスを追え     前編  中編  後編

   シナリオクラフトを利用して遊んでみました

  ザ・ロスト ディアボロス   前編  中編  後編

   プレイヤーさんがミクシィで見つけてきた、というシナリオ案を使って遊んでみました


キャラクター を妄想全開させてつくってみたり

  UGN   春日タクミ   マーカス・エイクロイド

  FH    霧谷巧己

ネタ を勢いに任せてでっち上げてみたり

  トップ絵01(セリフ入りVer.)    トップ絵02(セリフ入り)   トップ絵03

  真似しちゃいけないダブルクロス     真似しちゃいけないその2 

  真似しちゃいけないその3(トップ絵04)


キャラ絵   春日タクミ    春日恭二    ヴェロニーカ・サンニーコフ    パイロヒドラ

          柏原純也

二次創作小説

  『灰かぶり姫は夜更けに踊る』

   終わりの夜、始まりの日   それぞれの始まり   蠢く怪人達   そして、いつもと変わらぬ時間へ


※このサイト内で出てくる設定は公式設定ではありませんのであしからず

戻る

inserted by FC2 system